卒業生の方へ会員登録・変更

MEMBER REGISTRATION / CHANGE

  1. HOME
  2. 会員登録・変更

会員登録のお願い

薬学部卒業生の皆様は、近畿大学薬友会(薬学部同窓会)の正会員です。
近畿大学薬友会会則第6条には、「正会員は、近畿大学薬学部を卒業した者及び近畿大学大学院薬学研究科を修了した者とする。」と規定されています。
会員登録がまだの方は、まずはご登録をお願いいたします。
会員登録を頂きますと、ホームページの会員専用ページに入ることができ、薬友会から色々な情報をお知らせすることができます。

会員登録方法

住所変更、勤務先変更、改名などの場合は、必ず登録変更画面から情報変更お願いいたします。

情報登録についてRegitration

会員登録をまだされていない方は、フォームより情報登録を行い仮登録をお願いいたします。

情報登録はこちら

登録情報変更についてChange

ご住所や連絡先などの変更がある場合には、以下のフォームより変更の申請をお願いいたします。

情報変更はこちら

「卒業生による業界グループと校友グループの立ち上げ」について

2022年(令和4年)には、さらなる活動拠点と位置づけます業界グループと校友グループを立ち上げます。
業界グループは、主に卒業生の経済活動の場を拡大すると共に、後進の育成を図ることを目的とし、校友グループは、主に卒業生相互の親睦を図ることを目的といたしました。
なお、この2つのグループは、徐々に活動の幅を広げながら、2025年(令和7年)に完成形を目指します。

2025年(令和7年)に薬学部創設70周年記念事業開催予定

2024年(令和6年)に、薬学部は創設70周年を迎えます。
この記念事業は、翌年の2025年(令和7年)大阪万博の年、近畿大学創立100周記念事業の年に予定しています。

会員専用ページ

今後、業界グループ・校友グループの進捗や、薬学部創設70周年記念事業の情報は、“会員専用ページ”に随時更新していきます。

近畿大学薬友会

〒577-8502 大阪府東大阪市小若江3-4-1 近畿大学 東大阪キャンパス 薬学部内

お問い合わせはこちらから